平成26年度3月2回目:[切り紙で自由構成]

3月2回目は、切り紙の自由構成のワーク。

偶然にできた紙の形を生かして、画面構成しました。

思いがけない形になった折り紙をどんな風にしたら素敵か、面白いか、

よく考えて制作しました。 

 

今回は春休みということもあり振替の人が多く、

水曜土曜合同の掲載でおおくりします。

 

では、みんなの作品をご覧ください!

 

 

みんなバラバラの地域からバラバラの年齢の子が

あそび山に月に2回、集まります。

時を重ねるほど、だんだん打ち解けていき、影響し合って制作していく姿は、とても微笑ましくうれしく思います。

あそび山は、自分の内側からひっぱってつくることが一つの目標なのですが、その時に共有できる友達がいることは、かけがいのない貴重なことだと思います。

 

今回で最後の子もいました。

それぞれ、新しい生活をがんばっているんだろうな。

いつでも遊びにきてね!

 

平成25年度のあそび山が終わりました。

今年度も多大なるサポートありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。